2015年04月01日

春は引越しのシーズン。


春は移動のシーズンですね。就職、進学、転勤。



住まいにはカーテンが必須です。こだわりのカーテンを探す方もいらっしゃいますが、多くは取り合えずという方が多いでしょう。



まだまだ、景気が強くないので安めのものが売れているみたいです。

posted by カーテン at 15:28| ロールカーテン

2011年04月26日

PS3にサインインできない

PlayStation Networkが今ずっと繋がりませんね。

外部からダメージを受けたとかで。。

GWには回復するかなぁ?

別に何をするわけでもないけど、

COOPとかオンラインに対応してるゲームがほとんどだし、

もしかして有料化するのかなぁ。。

タグ:PS3 PSN
posted by カーテン at 10:42| Comment(0) | ロールカーテン

2011年04月19日

ドラクエ

今、ドラクエ1やってますわーい(嬉しい顔)

今までFF派だったので、ドラクエは7しかやったことなかったんですが(しかも最初の島浮かして終わった)

進められたので、1からやってますぴかぴか(新しい)

今Lv16です!Lv20になったら最強の呪文を覚えるので楽しみわーい(嬉しい顔)

頑張るぞー!
posted by カーテン at 10:49| Comment(0) | ロールカーテン